【2021年6月】名糖産業(2207)の株主優待品【投資体験記】

6月上旬、名糖産業から株主優待品が届きました。
「あれ? 冬じゃなかったっけ?」と思ったら、3/末時点で200株以上を保有していると、自社商品または自社グループ会社商品2,000円相当の優待が追加になっていたようです。

↓名糖産業(2207)の株主優待品です。

名糖産業(2207)の株主優待品

大きな箱にたくさん詰まっていて嬉しいです。
季節柄チョコレートはないですが(それは冬のお楽しみ)、どれも美味しくいただきました。

 

[スポンサードリンク]

 

一時期、株価が下がった時に買い増ししておいてよかったです。
(1,000株保有を目指したいのですが、会社員の財力ではなかなか難しいです。)
少数とはいえ株を保有していると、スーパーで買い物するときに、その企業の商品を優先的にかごに入れてしまいます。(普段はメーカーを気にしていなくても、優待でいただいた商品をお店で見かけると「これだ!」とすぐにわかります。)
アルファベットチョコレートは、私の会社での定番のおやつです。

↓去年の12月に送られてきた名糖産業の株主優待の記事はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください