【2021年6月】ハウス オブ ローゼ(7506)の株主優待品【投資体験記】

6月下旬にハウス オブ ローゼ(7506)の株主優待が届きました。
6月になってからは、株主優待ラッシュです。

株主優待品は、100株以上1,000株未満の保有で3,000円相当の自社製品、1,000株以上の保有で10,000円相当の自社製品です。
私は100株しか持っていないので、3,000円相当の自社製品です。

↓株主優待品のバス&ボディ ケアセットです。箱を開けた瞬間、可愛くてテンションが上がりました。
ハウス オブ ローゼ(7506)の株主優待品

ローズの香りのハンドソープ、ハンドクリーム、バスソープ、バスソルトが入っています。
薔薇の香りが好きなので、嬉しいです。

実は、去年のラベンダーのバスビーズがまだ残っています。
お風呂の残り湯を洗濯に使うので、バス製品は旅行先のホテルで使うのですが、1年以上コロナ禍で旅行できていません。

 

[スポンサードリンク]

 

株価はなかなか戻りませんが、このまま継続保有です。
NISAで買ってしまったので、どこかで売らないといけないので、それは失敗したなぁと思います。

↓去年のハウス オブ ローゼの株主優待品の紹介はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください