【2022年6月】ハウス オブ ローゼ(7506)の株主優待品【投資体験記】

6月下旬にハウス オブ ローゼ(7506)の株主優待が届きました。
6月はいろいろな優待が送られてきますね。

株主優待品は、100株以上1,000株未満の保有で3,000円相当の自社製品、1,000株以上の保有で10,000円相当の自社製品です。
私は100株しか持っていないので、3,000円相当の自社製品です。

↓株主優待品のハンドケアセットです。今年も可愛いパッケージでした。
ハウス オブ ローゼ(7506)の株主優待品

アロマのハンドソープ、ハンドクリーム、ハンド用パックグローブが入っています。
フェイスパックは毎晩していますが、ハンド用のパックは初めてなので楽しみです。

株価は戻らないままですが、継続保有です。
NISAで買っているので、下がっても売却するかずっと保有しておくか、考えないといけなくなってきますね。

↓去年のハウス オブ ローゼの株主優待品の紹介はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください