【2021年10月】ふるさと納税の返礼品が届きました【ふるさと納税体験記】

8月初旬に申し込んでいた大粒シャインマスカットが10月初旬に届きました。(「南国白くまデラックス詰合せ」と同時期に申し込みました。)
スーパーにぶどうが並ぶようになってから、「そろそろかな」と思っていたので、「待ってましたぁ!」という感じです。

大粒シャインマスカット1kg以上(500g以上×2房)[長野県中野市]

シャインマスカットを返礼品にしている自治体はいろいろあって迷いましたが、寄付額と写真を見てここに決めました。

↓お洒落な箱に入ってました。

シャインマスカット

↓箱を開けると、こんな感じで詰まってました。みるからにむちむちで美味しそう。

シャインマスカット

毎年、どこかしらのシャインマスカットを注文していますが、外れたことは一度もないです。
今年のシャインマスカットも甘くてとても美味しかったです。
家族にも大好評でした。

[↓さとふるへのリンクです↓]


秋になって、年収もなんとなく予測がつくようになってきたので、追加で何か申し込もうと思います。
(だいたい、似たようなものになってしまうのですが…)

↓以前のふるさと納税についての記事はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください